« Myojo | TOP | 来てクリエ »

2010年04月28日

KAT-TUNコン☆公開リハ

公開リハ
行ってきました(^_^)

ネタバレいいのかなぁ
と思いつつ
☆続きを読むはネタバレです☆

バックは
B.A.D 中間くんと桐山くん
BOYS  中田くんと濱田くん
京男 千崎くんと平野くん

アリーナツアー
一緒に回るって言ってた気がする。

バンドはFiVe
がっきーは
きっと内くんとQuestionの来てクリエだよね。
いなくて3人だったょ。

FiVeと関ジュでCRY(だったと思う)
関ジュメドレー
歌わせてもらってたv

関ジュの紹介
亀ちゃんが「関ジャニエイト」って
言っちゃって(笑)

聖に
「すごいゲスト呼んだね」って
つっこまれてた(爆)

ほんとにリハっぽくて
流れがまだよくできてないみたいで

次オレ?
まだ着替えてない

みたいなのが何回かあったり。

セットも
間に合わせてきな。

特攻もなくて
ここで特攻が とか説明したり。

こここのままでいい? とか
この間に1曲入れる? とか
5人で話し合いだしちゃったり

サンチェさーん 指示ください!!とか(笑)

リハっぽくて楽しかった

亀ちゃん
髪ストレートで
メイクも汗で落ちちゃったのか
かなりすっぴんに近い感じで
かわいかった。

パーマかけないと
髪がまっすぐすぎて・・・
新潟までにはかけたい
って言ったら

会場から大ブーイング

「じゃあ かけないよ」ってはけたと思ったら
曲の途中
歌詞変えて
「やっぱりパーマかけよう」とか

うえぼは
いつものリハのテンションでいいのか
コンサートさながらにしたほうがいいのか
ってずっと言ってて

Going!のPV
会場で
メンバーもステージ上で一緒に見たとき
寝転んでて

聖に
「それは違うと思う」って起こされてた(笑)

うえぼのソロ
私服?
ってメンバーに聞かれてたけど
衣装なのかな!?

Tシャツにパンツ
今までのソロとは
ちょっと曲調が違ってたけど
sakiは好き

最後の最後になって
アンコール
「上田が本気でやります」って(爆)

めっちゃ跳ねてた

田口くんは
ファンサービスがすごいね。
にこにこして
みんなとタッチしてたょ。

ソロは
また楽しい曲で
バックの
B.A.D.BOYSの振りもかわいかった。

中丸くんのボイパ
やっぱりすごいよね。

キャラ
全然かぶってないから(笑)

北山さん
ここにも追いつけない人が・・・

でもね
懐かしい
初期のボイパの曲やったんだけど
それが
まさに今の北山さんくらいだったの。

だから
北山さんも
いつか
ローラーしながらボイパ!?
できるようになるかもね☆

KAT-TUNは
デビュー前から
たくさんコンサートしてて

だからか
進行がうまいよね。

リハだから
流れがとまること
何回もあったけど

それが
へんな間になるわけでもなく

それさえも
楽しませてくれるv

北山さんじゃないけど
sakiも
キスマイくん達はまだまだだな
って思うょ。

でも
これも
これから回を重ねるごとに
先輩Gみたいに

どんなときでも
なにが起こっても
会場を盛り上げられる術を
身につけられるのかもね☆

これからのKis-My-Ft2も
KAT-TUNも
Going!だね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1793

コメントする