« NEWS | TOP | YYライブ »

2010年06月04日

テゴマスコンと電波城

 
テゴマスコン行く前に
ジャニショで
北山さんの写真 買ってきました(^_^)
 
きすこんフォト
きすこんステージフォト
少クラ
全部で22枚

玉ちゃんとのピエロ
かわいかったので
お買い上げv
 

テゴマスコンに行く電車の中で
滝沢電波城聞いてたら
キスマイくん達にあげた
ローラーの話

革命中にツアーが決まって
曲を提供してほしいって言われたけど
歌舞伎の演出があったので
難しいということで

ローラーのデザイン

タイヤ
タイヤと靴をつなぐ金具

このメーカーのこれじゃなくちゃ
っていうのがあるみたいで
大変だったって。


ペイントの色
ロゴ

全部
タッキーオリジナルなんだね

機会があったら
確認してきて だって☆

少クラとかで履くかな。
じっくり見たいなぁ

 

そんな感じで!?
テゴマスコン行ってきました

コヤシゲと
内くんが
昨日来てくれたって話してたょ。

昨日行きたかった(笑)

テゴマス
歌がうまいから
終わったあと
なんかいい気分になる

ジュニアくん達わらわらな
コンサートはもちろん楽しいけど
たまには
聴かせてくれるコンサートもいいね。

しあわせな気持ちになるょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1821

コメント

こんばんわー。

テゴマスのライブ、いいですね〜。
グッズのペンライトもかわいい。

タッキーデザインのローラースケート。
大阪で、お披露目されてとっても素敵なデザインで、7人ともすっごく喜んでいて、嬉しそうで、目をキラキラさせていました。
「ロビーに飾ってるから、あとで見てね」って、言ってくれてたんですが、退場と2部の入れ代えで結局見れなくて、そのままになってしまっていたんで、「早く私も少クラで見たいな」って、思ってます。


くま子さん、こんばんは☆
テゴマスのライブは、ふたりの声がとても綺麗で癒されます。
グッズもピンクでかわいくて
ピンク好きな私としては、キスマイくん達もあんな感じで!
とお願いしたいです(笑)

ローラー、黒がベースで
タイヤが赤
金具が白
ロゴがピンクとブルーかな?
タッキーのこだわりがつまっていますね!!
拾画で見ました(^^ゞ
少クラで、披露してくれるといいですね♪

コメントする