« テゴマスコンと電波城 | TOP | 少クラ »

2010年06月05日

YYライブ

少クラ
金曜日になってから
リアルに見れなくて

昨日の
まだちゃんと見てません。

でも

たかきぃが
北山さんに膝枕(笑)してもらってるとこは
見た!

sakiは
たかきぃになりたいょ


今日はYYライブ

スマスマ見てから
前よりちょっと
ジュニアくん達わかるから
楽しいっ

守屋くんは
最近テレビでしか見れないから
SUMMARYにいるといいな☆

クリエにもいた
小林瑞生くん発見

森継くんもなにげにわかるv

メガネかけてても
誠治くんはすぐわかった!!

やっぱりかわいい

昨日の少クラでも
誠治くんはすぐ見つけられたょ。

山下一成くんも
スマスマで覚えた子のひとり。

でも
sakiは
最後に出てきた
美勇人ラインが一番わかる。

神田くんも植田くんも古いし
伊藤くんは
安井くんと女形名コンビだったし。

北山さんに堕ちて
うじゃうじゃのバックの中から
必死で北山さん探してたから

動体視力
かなーり鍛えられてる(爆)

この子達
SUMMARYにいるといいな☆

すごい前のほうの席がきたら
もっと覚えられそうな気がする

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1823

コメントする