« 慶ちゃん | TOP | 少クラ »

2010年06月11日

Hanako

今週の
Hanakoに
きすこん(^_^)

しかも見開き

デビュー組でもないのに

一般誌!?(笑)に
見開きってすごいよねv

メンバーを
さんづけで書いてくれてるのも
うれしい

メンバー内末っ子の仲よし弟組
って
にか千 紹介してくれてたり

北山さんは
常に堂々とした歌いっぷり。
かわいらしい仕草とのギャップもいい
って

メンバーをひとことで紹介してくれてる
それぞれのコメントも
さすがライターさんで☆

ライブ中いじられ
体育すわりですねていた
そのかわいさに思わず胸キュン

こんなふうに
書いてもらっちゃうと
北山さん
また調子のっちゃうねー(爆)

千ちゃんの紹介のとこも
にかちゃんのも
玉ちゃんのとこも

北山さんの名前が出てて

なんかうれしい

記者会見あったからか
たくさんの雑誌の人たちが
きすこん見てくれて

こんなふうに
いい事いっぱい書いてくれるの
読んでると
泣きそうになるょ。。。

キスマイは
ジャニーズJrからなる7人グループ
2005年7月から現メンバーで活動開始

2005年
品川のサマリーで
エビジュと一緒になって
大騒ぎしたよね。

グループ変わらずに
5年

最近
グループ愛がわかってきた
って北山さん

この7人で。
って
いつも言ってる北山さん

7人で夢かなえられる日が
もうすぐくるかな?

くるといいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1828

コメント

はじめまして。
投票まだでしたらお願い致します。
北山さんを絶対1位にしましょう。
http://sentaku.org/etc/1000021382/

みかんさん、はじめまして(^^)
投票してきました♪

コメントする