« Hanako | TOP | singo→ »

2010年06月13日

少クラ

サーバー落ちてて
昨日
更新できませんでした(^^ゞ

少クラ
書きたいこといっぱいあったのに

Brand new season

玉ちゃん フリ間違えちゃったね。

笑ってた

胸きゅん選手権も玉ちゃんv
表情が
いちいちかわいいっ

高地くんは
意外にも!
できる子なんだねー

北山さん
完全に負けてる

そして
今月の北山さん
なんか しょぼーーーんとしてる

タッキーや内くん
ゲストにくるといいよね☆


オープニング
安井くんふざけてるね
って見てたら

誠治くんきたー!!(笑)

YYでも
誠治くんいい位置にいたしv

誠治くんの時代きそう!?

安井くんは
ふつうにマイク持ち
エンディングなんて
足組んでて かっこいい

やらっちと竜くんと山亮
竜くん
ラップうまいよね


竜くんがセンターとか
バランス!?(爆)

今度は
江田くんと林くんも入れて
やらっちとThey武道で
歌ってくれるといいな

ここに 北山さんまぜてー!!(笑)

プレゾンでも
やらっちとTheyでなにかあるといいな。

ジュニアにQ
あこがれの食べ物

北山さん
ドリアンって あのくさいやつ?

玉ちゃんなんて
世界の虫料理って
食べれるの?

でも
玉ちゃん
虫料理 平気で食べたら
かっこいいなぁ

見た感じ草食だけど
中身は絶対 男っぽいって
sakiは思ってる。

 

夏の予定も少しずつ決まって
北山さんに会えるのは
東京ドームだけかなぁ・・・

サマリーやプレゾン
sakiが行く日に
北山さんも見にこないかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1829

コメントする