« プレゾン2009 | TOP | W杯☆日本決勝T進出 »

2010年06月24日

Myojo

もんく言いながら(笑)
Myojo
買ってきました(^_^)

目次にも

〔表紙〕 KAT-TUN&Kis-My-Ft2
って書いてあるの

嵐を表紙にもってきたら
売り上げが
全然違うんだろーねー
←大人の事情w

なんだかんだ言っても
キスマイくん達のページの
北山さん
めっちゃ かわいいから
それで満足

今年25ちゃいとは思えない

話題は
いつもの寝る話なんだけどね

半永久睡眠男の
睡眠WORLDって
どんだけだし(笑)

今回のツアーに関する
メンバーへの注文
北山さん
自分達はJr.でアーティストではないから
胸はって「アーティストです」って言えるような
ポイントをつかめたらいいね
って。

自分への課題みたいだね☆

ほんとに。
今回の表紙でも
あきらかにデビュー組との差
扱いの違いを思い知ったよね・・・

ストイック北山
がんばれ!!

アイドルのみなさん
ここ3日間、何食べましたか?
北山さんv

朝は食べないんだねー
超小食

こんなんで
踊れるのか!?
って感じ

コンサートで倒れないでね☆

いちばんゆる〜い姿勢、お願いしまーす
にも北山さん

びみょうな足のまげぐあいが
かわいかったり

なかなか楽しい
アイドル71人のSUPERリアル
衣食住白書でした(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1843

コメント

こんばんわー。

私も、Myojoの表紙に、ガッカリしながら、結局買いましたf^^;
対談の方も、見開きで2ページだし。
「もっと、いろんな話し、あるんじゃないの?
」とか、思いながら・・・・
でも、お写真はとっても、可愛かったですよね!!

くま子さん、こんばんは☆
対談は、北山くんの出番なくて(^^ゞ

KAT-TUNコン、キスマイはどんなふうになるのか
楽しみです♪

コメントする