« Myojo | TOP | ポポロ »

2010年06月25日

W杯☆日本決勝T進出

がんばって
サッカー見ました(^_^)

北山さんも
熱くなってただろうなぁ

キミが来なくちゃはじまらないで

ボールが友達じゃなくなってました
って言ってたけど

ジャニーズ運動会の
サッカー
顔つきが違ってたよね

高地くんもだけど
経験者の動きは全然違っててv

北山さんが
ジュニアに入ったばっかりの運動会でも
仁くんに
いいパスだしてたよね

踊ってる北山さんは
もちろんかっこいいけど

サッカーしてる北山さんは
また違ってかっこいい

サッカー現役時代
見たかったなー

今年も
運動会あるといいね☆


今日はマイコーの一周忌ってことで
仕事場でずっと
マイコーがかかってたw

プレゾンは
マイケルの振り付けした人が
演出だっけ?

北山さんも
そーいう人の振り付けで
踊ってみたかったかな?

いつか
MA-MIXと北山さん
コラボしないかな

やらっちや町田くんとの
ダンスレッスンの成果
見てみたい(^_^)

 

SHOCK
新しいグッズが
netにupされてて

内くんのファイルほしいっ!!

特別登録したけど
あれって
連絡くる人いるのかなぁ・・・

SHOCK観たいょ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1844

コメントする