« J-net | TOP | SUMMARYとKAT-TUNコン »

2010年07月25日

プレゾン2010

プレゾン
もう1回観るチャンス
もらいました(^_^)
>ありがとう

今日も
七五三掛くん

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

慎ちゃん
ほんとは
オープニングから踊るんだね

この前は
オーディションのシーンで
はじめて出てきて

全然 踊らなかったから
どうしたのかな
って思ってたんだけど

今日はたくさん踊ってて。

この前は
きのこも台車みたいのに乗せて
押してきたんだけど
今日は
頭の上にのせてきたしv

復活したみたいでよかった

今日の
少年たちの告知は
「みんな目を通しておくようにって
北山が言ってたから」

北山さんver.?
聞けた

河合くん
魚を
「たいちゃん」って呼んでたけど
たぃぴーのこと?
鯛?


江田くんと竜くんの
髪型が変わってて

黒髪じゃない江田くんとか
きつめのウェーブかかってる竜くんとか
いつもと
ちょっと違ってて
そんなのもかっこよかった


今日のツボは
はっしーの妙な動き(笑)

拍手も
いろんなパターンがあったり

歌いながら
足でリズム取ってたり

ふつうなことも
はっしーがやると
なんかかわいいんだよね


あんなにがっつり踊ってても
息あがってる様子なかったし
すごいよね

七五三掛くんは
最後のほう
ちょっとお疲れな感じだったけど

これからだよね☆

美勇人くんは
最後のとこも
超のりのりで踊ってて
スタミナあるんだねv

七五三掛くん、美勇人くん、のえるくん、仲田くん
この4人と
出番
ちょっとだけだけど
めっちゃ楽しそうに踊るジュニボくん達
少クラで
クローズアップしてくれないかな?

もっと見たいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1868

コメント

アクマイさん、おはようございます!!

今日ドームに行くので、北山さんいなかったら・・・
と心配していたところです。
詳しく教えてくださり、ありがとうございます。

そのあと踊ってたなら、大丈夫ですよね(^^)

たった2曲しかないキスマイくん達の見せ場?
今日はトラブルなく、楽しませてくれる事を願って
東京ドームに行きます♪

アクマイさんへ

ご意見いただきましので、今回のコメントは伏せさせていただきました。
が、いつもいろいろ教えていただき
私はとてもありがたいと思っていますので
悪しからずご了承ください。

いつもありがとうございます。

Sakiさん、ごめんなさい、私なんか指摘受けるようなコメント書いてしまったんですね。興奮してというか、何も考えずに書いてしまったので、申し訳なかったです。本当にごめんなさい。ネット社会のルールってありますもんね、よく分かってないのでご迷惑をおかけしました、以後気をつけます。今、思い出してお邪魔してみて良かったです。

アクマイさん

勘違いさせる書き方で、ごめんなさい。
私が「よくない」「考えたほうがいい」と言われました。

日曜日は出掛けていて、指摘を受けた事に少し慌ててしまったのと
トラブルを避けたかったので
伏せさせていただきましたが
アクマイさんは気にしないでください(^^)

コメントも承認制にしましたので、
またいろいろ教えてくださいね☆

これからもよろしくお願いします!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)