« プレゾン2010 | TOP | 写真集とか少年たちとか »

2010年07月26日

SUMMARYとKAT-TUNコン

サマリー
行ってきました(^_^)

上のほうだったから
ちょっと
見えないとこもあったけど
楽しかったょ

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

オープニングで3D
メンバーが飛び出て見えたり

10匹のわんちゃん
縄跳びしたり

WSやYYでもやってた
有岡くんと山田くんの綱渡り

知念くんの
空中ブランコ

盛りだくさんだったょ

圭人くん
英語はあたりまえだけど
ギター
すごく自然で馴染んでる感じで
かっこよかった

安井くん達も
ちょっとだけど
歌わせてもらったしv

誠治くんも
見つけられたし


そのあとのKAT-TUNコン

JUMPが見に来てて
MCでステージにあがって

ひとりずつ
しゃべらせてもらってた

サマリーに出てた
ジュニアくん達もいたから

なんだかへんな感じ(笑)


北山さんは
がしがし踊ってました(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1869

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)