« 滝CHANnelとか3誌とか | TOP | タッキーソロコン♪ »

2010年08月14日

少クラ

金曜日になってから
はじめて
昨日リアタイで見たょ(^_^)

胸きゅん選手権

慶ちゃん
「けんとから」って

ふたりとも
けんとなんだけど!

千ちゃん
え?
って顔してたよね(笑)

まさかの!?
はっしー優勝

次は
安井くん参加でお願いしたいっ

北山さんは
アドリブ苦手

衣装見てると
世代交代
感じるよね。

V6の衣装
キスマイくん達におりて
今は
Hip Hop

KAT-TUNの衣装も
キスマイくん達が着てたり
すのーまんが着てたり

安井くん達のは
エビさんのだったよね。

今回の
Hip Hopの衣装
ムダに反応しちゃう(笑)

世代交代といえば
小林瑞生くんのマイク持ち

もう
安井くんのマイク持ち
あたりまえになってるもんねv


キスマイくん達の出番が少ない

やらっちのバックも
すのーまんだったしね

先週の少クラも
昨日見たんだけど

エンディング豪華だったね!

ジュニアいっばいは
やっぱり楽しいょ(^_^)

 

ファイヤビ
北山さん
めっちゃはりきって頭まわしてたね

落ちた次の日
バック転もしなかったし
ファイヤビ
頭まわさなかったの。

ほかは
ふつうに踊ってたんだけどね。

そんなの見ちゃったら
すごく心配で・・・

でも
少年たちの記者会見
webレポ元気そうだったし

スポーツ紙も笑顔だったし

韓国では
復活してたみたいだし

よかった

これから
ツアー帯同しながら
舞台稽古とかあると思うけど
気をつけてね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1880

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)