« 少クラ | TOP | すべてはステージのために »

2010年08月15日

タッキーソロコン♪

タッキー
ソロコン行ってきました(^_^)

すのーまん
好きだわぁ

みんな

すっごく楽しそうだった

タッキーって
すごいよね☆

あそこまでやれる人
タッキー以外に
いないと思う。

あーいうのって
天性だよね

北山さんが
まねしたくてもできないとこ ←大きなお世話

でも
あの精神は
見習えるよね

すのーまんも
タッキーから
たくさん吸収してるよね きっと。

赤ちゃんの格好させられたり
ヤンキーの格好させられたり
美輪さんの格好させられたり
エロエロダンスまで(笑)

みんな
楽しそうに踊ってるから

見てるこっちも
すごく楽しくて

あっというまの2時間ちょっと。

sakiは
やっぱり
さっくんのダンスが好きで
よーく見てきたょ

あべりょは
正統派イケメン
スーツが似合ってた

さなぴーもふっかも
にこにこして
手振ってて

のんちゃんは
楽しそうにあおってた

だては
声が渋くて
逆に
翔太の声が高くて
ちょっと笑えたり。

だてちゃん
踊りながら
うちわチェーーーック(笑)

ひとつも見逃さないぞ!
てきな。

昔の北山さんみたいだった

岩本くん
モニターに映るたび
「キャー!!」
すごい声援で
かっこいいよね。

コントの時間もらえたり
こっちのほうがずっと
with
だった

少クラでも言ってたけど
タッキーは
ジュニアとひとつになって
はじめて
お客さんともひとつになれるって

ほんとに
そんなのが伝わるコンサート

北山さんも
また
タッキーと仕事できるといいね(^_^)


滝チャンネル
次は2週連続すのーまんだって!
楽しみだけど
うらやましい(笑)


仁くん
タッキーが好きだよね

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1882

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)