« TVfan | TOP | 滝CHANnel★すのーまん »

2010年08月26日

ジャニショとファミクラ

 
プチアルバム+フォトステッカー
爪磨き
滝CHANnelの写真
買ってきました(^_^)
 
プチフォトアルバム

They武道もあって
迷った

すのーまんのは売り切れで

ファミクラに
全種類飾ってあったから
どんなのか見れたけど。

キスマイくん達の
シュシュ
ショップ限定とか書いてあったょ。

写真は
滝CHANnelの最初の映像のみたい。

みんな
いろんな顔して
かわいい

なので?
安井くんもお買い上げv

タッキーソロコン
すのーまんの写真があって

深澤Babyお買い上げ え(笑)

KAT-TUNコン
キスマイくん達だけ
なんてないよね・・・


ファミクラ行ったら
ちょうど
ジュニアのとこで

少年たちの告知から
滝ソロリハの
キスマイくん達

タッキーとすのーまんの
新しい映像

関ジュコン
ネットで見るより長いVer
見れた

関ジュコン
行ってみたいなぁ

今度は
看板見に行ってみようかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1890

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)