« ジャニショとファミクラ | TOP | 日刊スポーツ »

2010年08月28日

滝CHANnel★すのーまん

ドッキリ完結編

先週
予告見てたから
ネタばらし
ドキドキしちゃった・・・

☆続きを読むはネタバレ含みます☆

なべしょ
しっかりしてるね

タッキーにちゃんと
「さっき指示されて」って
説明したり

かつら拾って
表彰されちゃうし(笑)

すのーメン!?での
話し合いも
なべしょ さなぴー仕切りだったり

最後も
泣きながら
「ほんとに帰っちゃったかと思いました」
って
2回も

すのーまんの
素が見れたよね☆

超かわいそうだったけど

ますます
すのーまんが好きになったょ

キスマイくん達だったら
どーしたかなぁ。。。

 

今日
KAT-TUNが
台湾についたときの画像
Yahoo!ニュースなどなどで
見てたら
「宏」うちわ発見!!

ちょっとうれしかったりv

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1891

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)