« 少クラ | TOP | だいじょう V V »

2006年03月06日

堂本兄弟

エラい!ファンの一人です(笑)

アツヒロくんの日記(4日)に、光ちゃんとやまぴー、斗真との
食事の話がちょろっとでています。
やまぴーも日記に書いてたよね☆

最近の堂本兄弟は、懐かしい映像をながすよね。
すごく貴重。
ビデオの時は、毎週保存なんて無理で。
(雑誌とビデオで、家が壊れるよ)
HDDなら、欲しいとこだけDVD保存できるしv

髪型ヒストリー
つよばっかり、いつも髪型が変わってると思ってたけど
違うのね。
でも、光ちゃんのほうが、
同じ髪型の期間が長いよね。
だから、変わらない印象!?
光ちゃんも、どんな髪型の時も
イヤだな なんて思ったことないけど(^_^)

アフロキッズを見て、

豆マンを思い出したのは私だけ!?(笑)
光ちゃんのアフロは
やっぱり、無理かな。ありえないよね。
北山くんのアフロは!?
嵐魂で、すごい色のアフロかぶってたよね。
それは、それでかわいい(笑)

光ちゃんがフジテレビのアニメ
「獣王星」木曜深夜0・45
の主人公・トールの声をやるんだね。
「王子のような外見と内面の強さを持つ堂本さんがふさわしい」
と起用されたそうで。
制作者さん、よくみていらっしゃる。
ありがとうございます。
声だけなんて、どんななんだろう。楽しみ。
主題歌も光ちゃん作曲。
KinKiとは違う楽曲らしい。
こちらも、楽しみ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする