« 滝沢演舞城 お披露目 | TOP | Mステ リピートが止まらない »

2006年03月10日

Mステ

なんで、私がドキドキしてるんだろ(笑)

予告でKAT-TUNのバックに
キスマイがいたからだよ。たぶん。
でも、あの予告って今日の!?
違うよね〜
なんて思いながら待ってるのに。

早く、KAT-TUNに歌わせてぇぇぇえ
待ちきれない。
(KAT-TUN待ちじゃなくて、ごめんなさい(蹴)
でも、KAT-TUNも好きだよ(^_^)
(そんないい訳いらないね)

なんて書いてたら

いたぁぁぁあ!!
いきなり映ってびっくりだよ。
うじゃうじゃだけど、ちゃんといたね。
しかも、いつもの位置☆

演舞城からみんな連れてこられたんだね。
かわいそう (いて喜んでるくせに!!)
>今日は休演日だった。

KAT-TUNのバックは振りがかっこいいから好き。
しかも、黒タンク。うれしい(泣)
ほんとは、もっとずっと
後ろで踊っててほしかったけど、
KAT-TUNビューだからね。
(なんて言ってみる←いい人ぶって(蹴)

仁くんかっこいい ってメールもらったのに
まだ、見れないよ。ゴメンネ。
後で絶対、仁くんも見るから。
って、リピート これで10回はしてるかも。
また、ひとりしか見てないバカ(笑)

今日はしっかり高画質録画v
さすがに、友達が確認してねメールくれました(^_^)Thanks


ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする