« Mステ | TOP | ひらめ筋 最終回 »

2006年03月11日

Mステ リピートが止まらない

結局、何回 リピートしたんだろ。
タイムスリップでリピート→リピート→リピート
繰り返しているうちにMステ終わってた(笑)

きょんがいないとか
かとゆきがいるとか
メールもらうまで気づかないし(笑)

そんなに同じやつばっかり見てても
と思うでしょうが

ちょっとしか映らないから
何度も見ないと見失うのよ(嘘。嘘。
ぼーっと見てるまに終わってるから)

黒タンクに赤のノースリ。
二の腕二の腕(^_^)かっこいいよ〜
少クラでジャケット着れなくて
そのまま歌ってるのがいちばんの萌えだけども。

口あけて踊ってる顔とか。
間奏でジャンプしてカメラに映り込むとことか。
曲の終わりの顔つきとか。
好きだよ。俺様全開 (ユー、バックだから(笑)

最近、舞台ばっかりだから
SUMMARYとかQライブみたいのを
生で見たいよ。
演舞城の3部は期待しちゃっていいのかな!?

あ、仁くんの「チッ」かっこよかったね(^_^)


「Hatachi」deデビュー の俺様もチェックしてね☆


ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/169

コメントする