« Mステ リピートが止まらない | TOP | 歌笑 »

2006年03月12日

ひらめ筋 最終回

ひらめ筋、終わっちゃったんだね。
また、「ジャニーずんずん」が見れると思ってたのに。
残念。

あんなにジュニアがクローズアップされるのは
もうないかなぁ。
ともすけは、どこへ!?(ともすけじゃないから(笑)

日テレさまさまだったよね。
亀梨さまさまかな(^_^)
亀ちゃんのおかげだよね。
亀ちゃんといえば

野ブタ。で亀ちゃんにはまった友達がいて。
私的には、なんでやまぴーじゃないの
って感じだけど(笑)

すごい勢いではまっているのを見てると
楽しい(^_^)
前は、ジャニーズの話をしても
「ふ〜ん」って感じだったのに。

「亀ちゃんかっこいいよね〜」って
にこにこしながら話しているのを見てると
わたしもこんなふうに目がハートになってるのかな(笑)
なんて思ったり。(ちょっとはずかしいょ)

でも、話せる人が増えるのは楽しいから、
もっともっと、はまってもらわなくちゃ☆

お客さまは神サマー貸しても大丈夫かな(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/170

コメント

ネットでさまや広いジュニアや、ないさまとかをクローズアップしたかった。


コメントする