« ひらめ筋 最終回 | TOP | ワンピース舞台挨拶 »

2006年03月12日

歌笑

私も田口くんだなぁ(^_^)
あの笑顔は反則。倒れる。

裸少の時の田口くんが好きで
保存して、何回も見ちゃうほど☆

Real Face、いい曲だよね。
Mステリピートしたから覚えちゃったよ。
ただ

目に浮かぶのは違う人の振りだけど(笑)

小さい頃のKAT-TUNは、みんなかわいかったね。
聖なんて、目がきらきらしてた。
KnKiコンで踊ってた時も、
光ちゃんとポップジャムで踊ってた時も、
タッキーのドリボも
KAT-TUNを、もっとよく見ておけばよかったな。
みればみるほど、みんな好きになっていくよね。

だから今は、キスマイがみんなかわいい(笑)
みんないつかKAT-TUNみたいに って
思ってるんだろうな☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/172

コメント

はじめまして!!いつもブログ見させてもらってます、由加というものです^^よかったらお友達になってくれませんか??私も一応ブログを作っているのでリンクを組んでいただけるとうれしいです!!お返事ORコメント待ってます1!

コメントする