« 歌笑 | TOP | HEY! »

2006年03月13日

ワンピース舞台挨拶

今朝のWSでやらなかったね。
私が、見逃しただけ!?

まっすーやしげがしゃべるの
ちらっとでも見たかったな。
今日のやまぴーの舞台挨拶は
明日のWSで見れるかなぁ。

やまぴーの舞台挨拶

誘ってもらったのに
急な平日は無理で、泣く泣くあきらめたよ。
行きたかったな。

なので、「クロサギ」の試写会は申し込んでみました
が!!
TBSのHPには東京都内しか書いてなくて
いろんなとこ見てたら
お台場じゃないですか!!
平日の6時に、お台場に行けるんだろうか!?(汗
でも、100組なんて当たらないよね〜

当たる人ってどんな人なんだろぉ。
なんて言ってて
光ちゃんのイベントに当たったからなぁ。
あれは3000人だったけど。

まだ先だし、
今からスケ調整しておけば大丈夫かな(^_^)←当たる気まんまん(笑)


ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

コメントする