« キクスピあ〜んどガチバカ | TOP | KAT-TUN BOX »

2006年03月24日

TBC CM

やまぴぃのTBCの新しいCMをget☆


やまぴぃのしゃべりかたって

ほわ〜んとしてて好き(^_^)
癒し系なしゃべりかた。
そばにいたら、ほっとするような
そんなしゃべりかた。

アルバムについてるDVDのやまぴぃデートが
見たくなった(笑)
あのやまぴぃもリードしてるんだけど
ほわ〜んとしていて、一緒にいたくなる(^_^)
今は、あの頃とはちがって
マッチョ〜になっちゃったけど(笑)

やまぴぃはやまぴぃだから
ふとっちょになろうが
ズラになろうが(ズラは光ちゃんか!?)
きっと、ずっと好き(爆)


Myojo、北山くんを褒めすぎ。
私が照れる(笑)
ちっちゃい頃も!?
かわいかったんだね。
サッカーのユニフォームも私服も、かっこいいよぉ☆
でも、一番は伝説の北山時間のとこの顔。
ぶさいくな表情が好きみたい(笑)

たいぴーは、やっぱりおもしろい。
このトークは、生で聞きたいよ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする