« TBC CM | TOP | NEWSコン »

2006年03月25日

KAT-TUN BOX

NEWSコン、今日からだね。
留守番ぐみに、
まっすーが、とても優しい言葉をくれました(^_^)
ありがとう。
行きたかったよぉ!!
サヤエンドウの振りしたかった豆(笑)


KAT-TUN BOX
もう貸してくれた。
どうしても、早く見てほしいから って(^_^)Thanks

DVDは

マルチアングル。
6人もいるのに
ひとりだけを見れるなんて、すごい。
他GのDVDでも、そうしてくだパイ(笑)

仁くんが、亀ちゃんが
とメールがきますが、

私の趣味で田口くんから(笑)
やっぱり王子系だよね。
光ちゃんファンに怒られちゃうかもしれないけど
(私も光ちゃんファンなんだけども)
時々、田口くんのダンスは
光ちゃんぽいなって思う。ダメかな!?(笑)

そして、上田くん。
上田くんばっかり画面に映るのが
うれしかったり(^_^)
でも、カメラ目線はないのね。
上田くんの「ちっ」が見たかったな。

で、終わり!?(笑)


アルバムもいいね。
コンサートやテレビで聴くのとは
音が違うし新鮮♪
1週間、満喫させてもらいます(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/204

コメントする