« KAT-TUN BOX | TOP | 堂本兄弟 »

2006年03月26日

NEWSコン

NEWSコンのネタバレをさがしまくり(笑)

知りたい。知りたい。
で、知ると
行きたい。行きたい。
なんだけどね(^_^)

今回は

グッズがピンクだったり、水玉だったりみたいで。
ほしい〜!!
ピンク大好き。水玉大好き。NEWS大好き(笑)
友達に買ってきてもらぉ。
ポーチもかわいいみたいだね(^_^)
Tシャツ、ピンクのとこが盛り上がってるの!?
かわいいかも。
でも、留守番だからなぁ。
コンサートでNEWSメンバーと一緒に着たかったな。

曲は、冬コンと全く違うわけではなさそうで。
「ロメオ」見たかったよぉ。
少クラで、やってほしい(切実)

そして、やまぴぃとしげが歌ったの!?
あー見たいorz
少クラ少クラ、少クラでやって〜(笑)

MCでは、やまぴぃもたくさんしゃべったようで。
回を追う事に、
やまぴぃしゃべるようになってるね(^_^)
去年のGWのコンサートでは
「やまぴぃ しゃべった!?」
って みんなに聞いちゃったくらいだったのに(笑)

みなさんのレポを読んで
今回のツアーは、行った気になろっ☆




演舞城も無事 再開したようで、よかった。
まさしく
Show must go on(冗談じゃなくて)
どんな事があってもショーは続けなくちゃいけない。
みんなきっと精神的にかなりショックを受けたと思う。
でも、休んでなんかいられなくって。
新しい演出の確認をしたり、稽古をしたり。
(たぶんだけど)
厳しい世界だよね。
なのに、みんなそんなそぶりも見せずに
頑張っていたようで。
☆いつも夢をくれてありがとう☆
そんなみんなをみたら、泣くかも(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/205

コメント

さきの、ネタっぽいblogしたかったの♪

コメントする