« NEWSコン | TOP | てごラジオとKちゃんNEWS »

2006年03月27日

堂本兄弟

今日も光ちゃん壊れてる!?
テンション高いよね(笑)
へんなとこに、くいついたり
へんなとこで、話をふったり。
でも、トーンの低い光ちゃんより
壊れぎみのほうが好き(^_^)

堂本兄弟は

たまに、ゲストしかしゃべらないで終わっちゃうからね。

つよとのかけ愛!?(笑)もないとね(^_^)
このトークが年末のコンサートと
堂本兄弟しかないのは
寂しい。

光ちゃんの髪型、すごくきれいにセットされてて。
ジャケットもちょっとSHOCKみたいで(^_^)
やっぱり王子だなぁ としみじみ。

なんて思いつつ、
これを書きながらテレビを見ていたら


めざまし キターーー(なに!?ょ)
演舞城の再開にカメラが入ってたみたいで。
北山くんが、すごい映り込み(それだけです(汗
映りこみなんてもんじゃない。
北山の舞台かと思った(いいすぎもいいとこ(笑)

一人だけを見すぎだから(爆)
あーびっくりした(^_^)


で、堂本兄弟、なんだっけ!?(笑)
もう1回見て思いだそぉ

赤い糸伝説、どっちだったの〜!?
29日のスペシャルでやるかな。


クロサギのスポットやまぴぃも
TBCのCMみたいにアップなんだね(^_^)
きれいな顔は、どんなにアップでもいいよね。
やまぴぃの
「よりすぎ〜」って声が聞こえてきそうだけど(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/206

コメントする