« 堂本兄弟 | TOP | 祝☆KAT-TUN 3冠 »

2006年03月28日

てごラジオとKちゃんNEWS

てごにゃんのラジオ、最終回なんだね。
最終回告知をしているてごにゃん、
なんか
さみしそうだったね。

いつもは

イヤホンで聞いてると
耳が痛くなるほどの機関銃トークなのに(泣)
てごにゃんのアカペラとか
楽しかったのに。
残念。
最後のトークも歌も、いつものてごにゃんとは
全然違って泣けるょ。


なんか、
しんみりしたまま慶ちゃんのラジオ。
KちゃんNEWSは、そんな告知もなく
ほっ(^_^) ひと安心。

今夜もshow time
来週負けたら、慶ちゃん また罰ゲームだよ。
今回、おもしろいネタをたくさん送った「ばかひめさん」
慶ちゃんは来週は自分宛てに って言ってたけど
ぜひぜひ、ゲスト宛てに(笑)
そしたら、またあんな罰ゲームが聴けるかも☆
こんどは、もっと激しくなるかもよ〜(爆)

ゲストはまっすー。
ドラマ中は、てごにゃんと慶ちゃんと3人で
メールで励ましあったそうで。
「俺バイトだから」とか
「お前の笑った顔が見たいよ」って
励ましてるの!?(笑)
でも、みんな忙しいのにオンエアーを見てる
って、それが「励まし」なのかもね(^_^)
そんなNEWSのメン愛、いいよね。好き☆

まっすーのファッションチェック!!
遠目に見ると、なかなかいい って(笑)
耕太が学ラン脱いだだけらしいけど。
なんて言ってる慶ちゃんは、ペリカンがついてる!?らしい。
どんな服なんだろ。

次クールのドラマは
やまぴぃ、亮ちゃん、げーしー(笑)
慶ちゃんもクロサギにアカサギで出るんだね。
やまぴぃとの絡み、あるのかな!?
慶ちゃん緊張するだろうね。
やまぴぃや亮ちゃん、ドラマの現場では
NEWSの時と違う気がするから。
でも、やまぴぃと慶ちゃんが
ドラマで競演はうれしい(^_^)楽しみ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

コメント

3月31日にMステのスペシャルがあります☆☆

私はNEWSを見たいなあって思ってます。

活動自粛になってしまう前に↓↓のURLにいって

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/enq/

ぜひ投票お願いしますヽ★'°)ノ

私も、投票してきました!!NEWSがすごくすごく見たいです!!
みなさん協力お願いします!!!!!

コメントする