« てごラジオとKちゃんNEWS | TOP | SHOCK千秋楽 »

2006年03月28日

祝☆KAT-TUN 3冠

シングルもアルバムも
驚異的な枚数らしい。すごいね(^_^)

KAT-TUN3を引っ張り出してきて見てみた(笑)
これは、何回見ても楽しいね。
田口くんのあのノリは、
裸少のノリだよ。
レミレミじゃないんだから「あ〜ん」なんて。
と思いながらも
わたしが口 開けてたかも(笑)

あの頃の亀ちゃんと比べると
今の亀ちゃんは、ちょっと疲れぎみかな!?
「野ぶた。」からずっと
忙しかったから。
でも、うれしい忙しさだよね☆

今日から全国ツアーも始まるし。

私は、また

ネタバレ探しか!?(笑)
今度は、バックネタだけど。

SHOCKや演舞城、NEWSコンにと
ジュニアくん達も大忙しで。
KAT-TUNのバックは、どうなるのかなぁ。
かけもちは当たり前みたいだし。
キスマイは、城にはなくてはならないらしいので(笑)
他はないよね。
そして、5月のドームについてくれれば
最高にうれしいんだけど(^_^)
きょんちゃん入れて8人でね☆


関西ローカルの「ムーブ」!?という番組で、
TBCのCMの撮影風景をやったみたいで、
やまぴぃのお宝ショットがあったとか。
見たかったな。
ズームインでは、
ふつうの撮影風景しかなかったよぉ(泣)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

コメントする