« 祝☆KAT-TUN 3冠 | TOP | MOW新CM と スカ☆J »

2006年03月29日

SHOCK千秋楽

今日はSHOCK千秋楽。(拍手!!)
光一カンパニーのみなさま
お疲れさまでした。

KAT-TUNコンのバックネタを
探してるばあいじゃないよ(笑)

MADの

千秋楽はどうだったのかな。とか
今年はあっきーが光ちゃんにどんな事!?したのかな。とか
(あんな事やこんな事だよ(笑)
知りたいよ(^_^)

でも、亮ちゃんは福岡だから、
千秋楽は観ることさえできなかったのね。
なんていうスケジュールなんだろう(泣)

NEWSコン福岡も気になるけど、
SHOCK DVD見ながらレポ探し☆

何度見ても思う事。
亮ちゃんバージョンもあったらよかったのに。
そしたら、毎日見たかも(笑)

翼バージョン、全部見てないなんて
大きな声では言えません。
(書いたら、みんなにバレるし(汗

ついでだから、大きな声で言ってしまえ
「亮ちゃんの舞台、また観たいよぉ!!」
SHOCKでも、SHOCKじゃなくても。
亮ちゃん主役の舞台なんてあったら
すごいだろうな。観たいなぁ(^_^)

Disc3見ながら、レポさがししよっ。
(結局disc3か(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする