« SHOCK千秋楽 | TOP | キクスピ最終回 »

2006年03月30日

MOW新CM と スカ☆J

朝ズバで「クロサギ」のやまぴぃが
映ったのに
録画できなかったorz
HDDはダブ録中で、ビデオに録ろうと思ったら
テープ探してる間に終わったよ(泣)

でも、めざましで「MOW」新しいCM!!
「やまぴぃ やめて〜」
って叫んじゃったよぉ(爆)

大人なやまぴぃらしいけど
女の人と

寝そべりながら(泣)
MOWを口に入れてあげる(泣)

やまぴぃも
ほんとに、大人になったんだね。
プリングルスであひるの口をしてたやまぴぃ。
懐かしいょ。
寂しいような、うれしいような(^_^)


そして、昨日
「錦戸亮のスカッと☆1min SHOW」を
全部つなげてみましたv

亮ちゃんの素っぽいとこが
いっぱいで
何度も見てしまった(笑)

最後のお題は
「関ジャニ∞にモノ申す」
みんなの名前をだしていくと思ったら
大倉くんを忘れた亮ちゃん。
あれはネライ!?(笑)

「みなさまも大倉、大倉、
大倉忠義をお忘れなきようお願いいたしま〜す」
でスカ☆Jが終わったので(笑)
その続きに
「シンデレラになりたい!」を入れて
DVDにしてみました(^_^)←かなり自己満足(爆)

スカ☆Jを見てて、初めて気づいたんだけど
大倉くんも、
あまりしゃべらないんだね。
いつも、亮ちゃんばっかり見てて
しゃべらないなぁ って思ってたけど。
大倉くんと亮ちゃんは
みんながしゃべってるのを
にこにこ聞いてて(^_^)
なんか、エイトもいいな って。
(いいな が多すぎなんだけど(汗

私も「ワイルド」だと思うのは
亮ちゃんだな☆


堂本兄弟SP、赤い糸伝説。
光ちゃんは5人なのか(笑)
でも、選ばれた時のマジ照れな顔がたまらない(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/210

コメントする