« うちわ☆ | TOP | Mステ »

2006年04月21日

レコメン

レコメンて10時から3時間もあるのね。
しかも、どこで
「抱いてセニョリータ」がかかるかわからない(泣)

私の好きなふたり
慶ちゃんとシゲがゲストだけど
3時間はきついょ(汗

途中で何度も寝そうだった(笑)

よことひなのトークは

おもしろいよね(^_^)
慶ちゃんとシゲは、よこのつっこみにたじたじ(笑)

慶ちゃんが「クロサギ」ゲストのアカサギ話をすれば
「小山くんが、ドラマなんかに出るはずがない」
「全国ネットで嘘つくな。誰が詐欺師かわからへんわ」
って言われちゃうし(笑)
「アカサギって異性をだます役で」って慶ちゃんが言ったら
「そんなんできんの〜!?」って
「ジャニーズ事務所は嘘つきますから、
明日、見るまで信じられへん」って(笑)
そんな事言っちゃっていいの〜!?
途中、セクハラみたいな発言があったり
よこは自由なのね(^_^)
横山くん「クロサギ」ちゃんと見てね☆

撮影はどうだったの!?って聞かれて
慶ちゃん「やまぴぃと並ぶと自信ないですけど」って
やまぴぃは「美」で
慶ちゃん自分は「楽」と表現。
でも、どうして「楽」かは説明できず...
「話をかえましょう」って逃げてたょ(笑)

よこは、なにかと「NEWSはすごい」って。
シゲが、学校の情報はパソコンに送られてくる
って話をしたら
「パソコンは高いけど、NEWSにしたら安いねんな」とか(笑)
シゲの部屋のテレビが大きい
って話になったら
「NEWSすごいわ」って。
よこの結論では、シゲは「おぼっちゃま」らしいょ(笑)

女の子の本音のコーナーで
4人の女の子に「小山とシゲだったらどっち?」って
慶ちゃんが聞いてて
3人が慶ちゃんだったょ。
シゲはやっぱり「俺 人気ないな..」って落ちてた(笑)
そんなシゲが好きだょ〜☆

慶ちゃんの甘いもの好きな話
喫茶店でふつうにパフェとか頼むとか。

と、楽しいレコメンですが
「抱いてセニョリータ」はどーなっているんですかぁ!!

眠いっ
寝ちゃいそうだょ。

「抱いてセニョリータ」を聴かずには寝られないょ。

だから、がんばったょ(笑)
結局、最後の最後。
やっと聴けた「抱いてセニョリータ」
やまぴぃの「Ah〜」で目が覚めました(笑)
「抱いて」のつぎは「泣いて」「眠れ」「俺の胸で」って
リピートしたら、
今度は眠れなくなりそう(爆)


慶ちゃんとシゲがレコメンに出たおかげで!?
いつも、うっかり忘れちゃう(汗
「どんなもんや」も聞けたよ(^_^)
ジェットコースターロマンス、
光ちゃんの声かわいいね(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする