« レコメン | TOP | クロサギ »

2006年04月21日

Mステ

予告をやらないかと、
ドラえもんからずっと、テレ朝をつけてました(笑)
ゆうべはラジオで
今日はテレビかい(汗

だって、ジャニーズJrって誰ょ!!
気になるぢゃないか。

KAT-TUNみたいに
いつか
出演Kis-My-Ft2なんて書かれないかな。
なんて妄想しながら待ってたょ。

で得したv
MOWの大人なやまぴぃVer.get!!

今日の出演者のみなさんです。
ってカメラが ずずーんと

いた〜!!
へんな組み合わせだったよ。
藪☆光に藤☆北、河合くんとトッツー

オープニングからいるなんて泣けるょ(>_<)
すごいょ。
うれしいょ。

Real Faceの「ちっ」が北山くんだなんて〜
千ラブなんて〜
コロス気!?
マジで泣けるょ...
しかも、歌い終わっても後ろに座ってるし。
すごすぎる。
震えがとまらない。
今日は記念日になるね。


演舞城掲示板
やっと、たいぴーだね(^_^)かわいいし
ちゃんとした文章でうらやましいょ(笑)
タッキーには、ゆうとを見習えって言われちゃうし(笑)
リベンジはないのか!!...と思っても
あの顔を見ると全てを許せちゃう自分がくやしい(爆)

∞レンジャーの横山くんのとこには
タッキーと大倉と北山くんとご飯にいく って。
なんで!!なんで!!
そんなすごいメンバーの中に入れるのょ(笑)
たいぴーとわたるんが寂しがってるし
俺様、ますます俺様になっちゃうので(笑)
次は、たいぴーとわたるんも連れてってあげてね☆

Kis-My-Ft2の時代がくるかな(^_^)


ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/273

コメントする