« Mステ | TOP | Myojo »

2006年04月22日

クロサギ

Mステがあまりにも衝撃的で
そんなにすぐに、切り替えはできません(笑)

でも、やっぱり
やまぴぃも好きなのよ。

だから、タイムリーは無理だったけど
見たのよ〜ん。
慶ちゃんアカサギだしね(^_^)

慶ちゃんが

レコメンで言ってたけど
「やまぴぃと並ぶと自信ない」って。
あんなにツーショットがあると
ちょっと、見比べてしまうょ(汗
慶ちゃん、黙っとけば そんなふうな見方しなかったのに(笑)

小沢真珠の目が気になっちゃうとか
(それも慶ちゃん、レコメンで目の大きさが違う姉弟
とかって、言ってたよね(笑)

なんだか、へんなところがツボなのは
Mステのせいにしておこう(爆)

でも、やっぱり
いい人な慶ちゃんに悪い役は似合わない かな。

おぼっちゃまやまぴぃは
やっぱりかわいくて、しゃべり方が萌えだったり(^_^)
顔のほくろ!?まで作ってるよね?
細かいよね〜

最後の涙にやられました。
(また、やられたのか(汗

やまぴぃの演技には、
いろいろ意見があるみたいですが
きっと
このままでは終わらないと思うょ。

「きみはペット」の松潤、
初めは、松潤だったの。
松潤がペットの演技をしてる って感じだった。
さぐりながら。犬ってこんな感じかな みたいな。
でも、3話くらいから
松潤じゃなくって
ほんとにモモになったみたいだった。
演じながら、何かをつかんだりするんだと思う。

だから、
やまぴぃもきっと
黒崎になれると思う。
ちゃんと、心の奥に恨みを秘めた「黒崎」に
きっと、なれると思うょ(^_^)

コスプレも楽しみだけど
変わっていくやまぴぃも見逃さないようにしなくちゃ☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/274

コメントする