« アテンションプリーズ | TOP | シゲ猫 »

2006年04月26日

ブス恋

やまぴぃの「めちゃくちゃ嬉しいこと」って
なんだろう!?
ソロライブが決まったとか!?
気になるから、早く教えて〜(^_^)

抱いてセニョリータのジャケット
J-webでも見れるなんてすごいよ!!
ちょっとゆるくなったんだね。
うれしい。


昨日は、ブス恋で泣けた。

浩太の私服に萌え萌えしてたのに
ぼーっと見てたのに
最後、泣いてたょ(笑)

シゲは

いいドラマに出させてもらったのかもねvv

美幸と浩太のツーショット
私もあのくらいの背の差かな なんて思ってみたり(笑)
シゲ、ラーメンやのシーンだけじゃなくてよかったょ(^_^)


演舞城の千秋楽はみんな笑顔だったね。
たぃぴ〜は泣いちゃうかな と思ってたけど
WSで映ったとこは、みんな笑顔だった(^_^)
>千秋楽レポ探してたら、
やっぱり泣いたんだね。
そんな顔も見たかったな。

みんなやり遂げたって顔してたね。
毎日2公演、あんなふうに汗だくになって頑張って。
すごいょ。
来年もあるといいな☆
それにしても北山くん痩せたよね。
わたるんの顔がふっくらして見えたょ(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/280

コメントする