« 抱いてセニョリータ | TOP | シゲ猫とアテンションプリーズとブス恋 »

2006年05月02日

KちゃんNEWS

リニューアルKちゃんNEWS
K太郎さんが今日で卒業。
慶ちゃんひとり立ちです
ゲストはいままでどおりかな。

抱いてセニョリータフルVer.Thanks.
早くテレビで歌うやまぴぃが見たいょ

今日は慶ちゃんのお誕生日企画
「5月1日はメーデー。そして本上まなみさんの誕生日」
と言いながら
「お前ら言え。言え」って慶ちゃん。
「誕生日おめでとう!!」
K太郎さんとシゲがいました
「誕生日だから、オレが来るしかないよな」ってシゲ。

今日はこのふたりのトークが

楽しかったょ

誕生日だというので、プレゼントが入った紙袋が5個も!!
気になる中身は...
自転車のカバー、空気入れ、自転車のライト
「俺、自転車持ってねぇよ」って慶ちゃん。
すっげぇダサい財布(シゲがそう言ったの(笑)、ネクタイ、ベルト、
めがねケース、えんぴつ、絆創膏、ドライバー、
ハンガー、防水スプレーなどなど。
トランクスまで
「Lサイズって、俺はMサイズ」だ゛そうです
ちなみに、全部100均らしいょ。
それも1万円分。
「違うもの買えよ」ってシゲ。ほんとだよね。

そしてシゲが慶ちゃんに質問
「小山さ、22才になったわけだしさ、どうなの?
22才、どうすごしたいわけ?
豊富どう?」
慶 「がんばります」
シゲ 「頑張れよ」
慶 「ラジオがリニューアルされるから、それを頑張っていこうと思ってるんだ」
シゲ 「こういう仕事したいってないの?」
慶 「こういう仕事したい? 誰おまえ?」

ほんとだよ〜誰だよ。
シゲ、慶ちゃんより年上?みたいな
上から目線(笑)
それなのに、笑いながら答える慶ちゃん。
いいよね。このふたり。
好きだよ〜

シゲ 「正直、今 暇でしょ?」
慶 「暇じゃないよ。ジムに行って自分とたたかってる」
シゲ 「22才はムキムキになると。
       こういうふうに変わりたいとかないの?
       人間として大人になりたいとかないの?」
慶 「大人だよ、俺。じゅうぶん」
シゲ 「大人じゃないよ」
と最後までシゲのペースでした(笑)
そんなシゲだけど、憎めないよね〜

リニューアル企画は
1. 全国のマスコット、グルメ情報を送ってもらって
    ゲストと鍋を食べたりしたいらしい(笑)
2. 男子と女子の仲をよくしたい
    男子への不満、女子への不満を募集。
    シゲは香水くさいのがダメみたい。くさいって(笑)
3. 運がいいと思った話を募集。
    自分がラッキーだったと思ったことを
   慶ちゃんと電話で話す

メールしなきゃ。はがき書かなきゃ。 ね☆

   
シゲ猫
足は大丈夫か
慶ちゃんに強気っていつも思ってたけど(笑)
ジャイアン錦戸って
亮ちゃんにもっといじめられるよ
ガンバレ加藤のび太

慶ちゃんへ
メン愛に泣けたょ。
慶ちゃんはいつもファンに
優しいメッセージをくれて
NEWSを好きになってよかった。
NEWS大好き

やまぴぃへ
みんなのPower、ちょっとじゃなくて
いっぱいあげるから
山下智久の日記1000回まであと6回

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする