« KちゃんNEWS | TOP | 横アリ »

2006年05月03日

シゲ猫とアテンションプリーズとブス恋

昨日は慶ちゃんのメン愛で泣き
今日はシゲに泣かされたょ

悔しい っていう
シゲの正直な気持ちが聞けてうれしかったょ。
ちゃんと待ってるから
すでに

浮気はしちゃってるけど
(シゲごめん。許して(笑)
NEWS大好きだょ。みんな好き。
来年なんてきっとすぐ。
8人の笑顔を楽しみに待ってるから。

シゲのソロ活動も応援してるょ


で、アテンションは
「りょおちゃ〜ん!!  どこぉ〜」って
叫びそうだったょ(笑)
まだ、出番 少ないのね。
でも、ポロシャツ翔太かっこよかったし。
いたずらっぽく笑う翔太に萌え

亮ちゃんの笑顔にはめっちゃ弱い
テレビ誌に4話から、ふたりが近くなるって
書いてあった気がするから
来週はもっと亮ちゃんの顔みれるかな。


ブス恋は
なんか切ないよね。浩太じゃないよ(笑)
浩太もなのかもしれないけど。
美幸が。
「好きで、どうしたらいいかわからなくなって」って。
そんな気持ちわかるょ。
好きすぎて、自分が自分でなくなることってあるよね。
どーにもならない気持ち
なんか、わかるわかる って見ちゃったょ
全部ほうりだして突っ走りそうになることあるよね(笑)

 
やまぴぃ 主演男優賞おめでとう。
彰やまぴぃ大好きだったょ。
ドラマは、いろんなやまぴぃが見れて楽しみ。
山下智久の日記1000回まであと5回
なにかあるかな。

 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする