« シゲ猫とアテンションプリーズとブス恋 | TOP | スカ☆Jとほんじゃに »

2006年05月04日

横アリ

今年のGW横アリはKAT-TUNコンだね。


去年はNEWSコン
おととしは光ちゃんソロコン だった。

ずっとGWは横アリだったのに
今年は家にいる(笑)

 

おととしの

光ちゃんソロコンは、それはもうすごくて。
光ちゃんとMAとダンサーさんとスタッフさんとファンみんなで
作り上げたコンサートみたいだった。
パズルみたいに
どれかひとつがかけたら完成しないような
それほどの一体感を感じられたコンサートだったょ

去年のNEWSコンも
また違った楽しさで。
私がいた列はかなりの人がやまぴぃうちわを持っていて
やまぴぃが通るときにそれを見て
にやっ と笑ったのが印象的

前にいた子達はたぃぴ〜のファンで
その時に初めてたぃぴ〜を知ったの。
バックステのすぐそばで、
たぃぴ〜の立ち位置だったようで、
その子達はずっと「たぃすけ〜」って叫んでた

コンサートが終わる頃には
私たちまで「たぃすけ〜」って叫びたくなるほど
しっかり顔をおぼえてたょ

それがきっかけで
GWあとの滝翼コン

北山くんを認識して(笑)
(後で知ったんだけどNEWSコンは怪我でいなかったらしい)

だけど
私の予想はことごとくはずれ
翼コンにはいないし
KAT-TUNコンには途中からつくし。
私には
そんなのあり って感じで
まだまだだよね(笑)
がんばるょ私
ということで
5月3日入所4周年おめでとう
これからも俺様全開とか(笑)
エロかわいいダンスみせてね


山下智久の日記1000回まであと4回

 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/314

コメントする