« 横アリ | TOP | クロサギと抱いてセニョリータ »

2006年05月05日

スカ☆Jとほんじゃに

「スカ☆J」うっかり録画を忘れて
始まって少しして気づいて
途中からでも
録画してよかったょ。

亮ちゃんのICE BER調査が録れてた

コートのフードをかぶった亮ちゃん
かわいいょ。
パインジュース って
そんなとこもかわいい

と思ったら 

今度はABSOLUT ICEBER店員のユニフォーム
かっこいいんですけど
亮ちゃんにカクテル作ってもらうなんて
うらやまし〜ぃ
味なんて。ウォッカ強くたって。
飲むから(笑)

看板娘を口説き落とせ! の大倉くん
うまいね(^_^)
緊張してるって言うわりにはスムーズだし。
慣れてる!?(笑)
しゃべりかたも優しいし
あやうく私がおちそうだったょ(笑)

そのあとのジローラモさんのキャッチコピー
すました顔して「エローラモ」って。
大倉くん私には
まだまだ未知(笑)


ほんじゃにはRCカー。
亮ちゃんさすが 優勝にMVPなんて。
RCカーレース、みんな楽しそうだったね。
「ほんじゃに」は
楽しいロケが多いから、映りが悪くても見ちゃう

 
山下智久の日記1000回まであと3回
抱いてセニョリータのトリビアってなんだろう!?

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

sakiさん、こんにちは!
そしてただいまです〜。
さっき横浜から帰りました。
ケリーくんかわいかったですよ〜。
私は後ろの方だったから気づかなかったけど
手越くん?とか来てたみたいです・・・
今日はクロサギですね。
一応録画予約してたけどリアルで見れそう!

ゆうちゃん♪さん、おかえりなさい(^_^)
ケリーくん、かわいいんですね。
私も行けばよかった。
クロサギ、見てくださいね。
今日のやまぴぃは新聞記者らしいですょ☆

コメントする