« KちゃんNEWS | TOP | 今月の3誌 »

2006年05月10日

アテンションプリーズとブス恋

翔太の
「似合うねぇ」の笑顔に
にやにや(笑)

亮ちゃんには
いつも笑っていてほしいょ

duetに 

制作発表の様子が描いてあって、
亮ちゃんは挫折役が多い って。
パイロットをあきらめた翔太が
一人前の整備士になっていくのが楽しみ
@亮ちゃん
今ごろ知ったょ(笑)

亮ちゃんの演技は
いつもすごいと思う。
笑った顔とくら〜い感じの顔
同じ人とは思えないょ。
後ろ姿も演技してる感じだし(笑)

「てるてる家族」で
はじめて亮ちゃんを見た時
この子がジャニーズ!? っていうくらい
役にはまってて(笑)
最終回のフライングは
やっぱりジャニーズだったけど(爆)

アテンション、最後は美咲洋子に拍手
ガンバレ!!美咲洋子。
機長 中原翔太に泣きました


ブス恋
ライフカードの
CMのイメージが強すぎる新人構成作家(笑)

そんなことはどうでもいいょ。
だって、シゲがでてこないから(爆)
やっとしゃべった浩太。
せっかく勇気をだしたのに!?
玉砕
これが、ほんとの加藤成亮だったら
かなりへこんでるよね。
なんて、よけいな事を考えちゃったょ(笑)

美幸かわいいね。
忘れようとすればするほど忘れられない。
考えないようにしようとすればするほど
考えちゃう
そーゆうのあるよね(^_^)

なんで、
浩太はラーメン屋にもいないの!!
それで、バンダナ何枚もってるんだっけ!?(笑)

 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする