« アテンションプリーズとブス恋 | TOP | NEWSニッポン0304 »

2006年05月11日

今月の3誌

wink upのやまぴぃはヤバイょ。
すごいショット

でも 

書いてあることはかわいい

プロポーズの言葉
読んでるだけなのに萌え〜だょ(笑)

口の中パッサパサにしながら
にこにこしてきなこアメを食べてる姿が
目に浮かぶし。

初対面はクールにみられがち って
よく雑誌でみるよね。
0304のときはひとりが多かったけど
SUMMARYの後のハワイで
ギャル男になって帰ってきて(笑)
NEWSメンバーになじんだんだなって

生まれ変わっても自分になりたいやまぴぃ。
今の人生に満足してるやまぴぃ。
なんかいいよね。
忙しくて、
自分を見失いそうな環境にいる気がするけど
やまぴぃはながされない気がするょ(^_^)
落ち込んだときは
シゲにあげてもらってね

そんな あげじょうずなシゲも
かわいく写ってるwink up(笑)
雑誌でもシゲ猫でも
いつも慶ちゃんをネタにする
慶ちゃん好きなシゲ。
そんなシゲがかわいくてたまらないょ

でも、決めてはやっぱり
北クローズアップだょ
このふたり、かっこいいょ〜
タッキーが
北山って名前を出してくれたこともうれしかったし
今月のHit!!はwink upか
と思ったら

duetの「DX J Room」の第1回が
北山くんじゃないか
本屋に走ったのは言うまでもないね
(結局、北山か(爆)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/320

コメントする