« 今月の3誌 | TOP | クロサギ »

2006年05月12日

NEWSニッポン0304

ひさびさに見たょ
0304

みんな大人になったよね(^_^)

とくに 

てごにゃん。
今とは全然違う

これ、亮ちゃんがあまり映ってないのょ
てるてる中だったのかな。
地方にもあまり行けなかったんだよね。

やまぴぃ、細いょ。
この頃、忙しかったんだよね。
(今も忙しいけど)
大学受験にドラマに。
髪がぺったんこになっていって
まゆげまで薄かった(笑)
こんなにたくましくなるなんて

ヘリコプターがこわくて
でも、また乗ってって言われたら
「やりますよ」って。
プロだな って思ったょ

地方のホテルは
いつもひとりだったみたいだけど、
今は
亮ちゃんと一緒みたいで。
次のDVDには
メンバーとはしゃいでるやまぴぃをぜひ!!


この指輪がCDで聴けるのも
もうすぐだね
私はBorn to Runがけっこう好きだったりする

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする