« NEWSニッポン0304 | TOP | 王様のブランチ »

2006年05月13日

クロサギ

やまぴぃのMステ出演が待ちどおしいょ

黒崎さん、黒タンクだぁ〜
かっこいい。
キスマイくん達の黒タンクが好きだけど
やまぴぃのは また違って
(当たりまえ(笑)
色っぽいね(^_^)

ギターがあるけど
このコスプレ(笑)は

ミュージシャン!?
なんか意味があるのかな。
時々、意味不明なコスプレがあるよね。
やまぴぃファンへのサービスショットか!?
そのせいで
ドラマが薄っぺらく感じちゃうと言うのは
辛口かな(汗 汗

でも
ショップアドバイザー黒崎さんかっこいい
って
喜んじゃうからしょーがないか(笑)

真希ちゃんが練習してた似顔絵って
この事だったのね。
かわいい黒崎やまぴぃ。
雰囲気あるかも

ところで、
「きょう発プラス」に出てきた
ホストやまぴぃは
あれだけ!?

やっぱりコスプレさせすぎじゃない (笑)

黒崎さんのしゃべりかたも
だんだん好きになってきたょ
って
私の視点がやっぱり間違ってる!?(爆)

 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/324

コメント

こんにちは!
やっと今週のクロサギみましたー。
最近抱いてセニョリータが
頭の中でリピートしてます・・・(*^^*ゞ
クロサギくん、優しすぎますね〜。
私も氷柱ちゃんと同じく
黒崎くんにやられちゃったみたいです(笑)

ゆうちゃん♪さん、こんばちわ(^_^)
抱いてセニョリータ、いいですよね。
Mステ出演が待ち遠しいです。
黒崎@やまぴぃにやられちゃったんですね。
かっこいいですよね〜
来週のクロサギも見てくださいね☆

コメントする