« クロサギ | TOP | KAT-TUNコン »

2006年05月14日

王様のブランチ

わたしも
アクション映画を選んだょ
私も正直者〜やった!!(笑)

2回連続正直者なんて
やまぴぃったら
「目がきれい」って言われて
素で照れてるのがかわいいよね(^_^)

初対面なのに

もう
やまぴぃに名前を覚えてもらった
佐藤さん、おいしいねぇ(笑)

来週も正直者だったら
やまぴぃ さらにプレッシャー (笑)
でも
3回連続正直者になったら
なんかうれしいよね。
私達に見えてるとこが
ほんとのやまぴぃに近いって思えて

来週のクロサギも
王様のブランチも楽しみ(^_^)


やっとKAT-TUNコン
横アリ5日間は
なんで申し込まなかったんだろ って
泣いてたからね(笑)
でも
ドーム、ほぼ天井なので
探して終わっちゃいそうだけど(汗
しかも
バックはモニターになんて映らないし
なんて言ってないで
楽しんでこよぉ オーラスだしね。
演舞城みたいなミラクルがおきますように
と祈っておこう(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/325

コメント

広い正直とかを連続したいみたい。


コメントする