« オリスタとMステ | TOP | エイトコン@代々木 »

2006年06月03日

クロサギと音楽戦士

クロサギも
もう8話。
やまぴぃも
だいぶ黒崎らしくなったよね

はじめの頃は 

彰入ってる みたいな感じだったけど
もう彰はいない。
あ、彰はMステに行ったのか(爆)
セリフも自然になって
ドラマに集中できるょ(笑)
 
最後のシロサギと話してるシーン
まさにクロサギ
って感じで
やまぴぃ
どんどん大人になっていくね
(真希ちゃんと同じ100Mくらい上から目線(笑)
@王様のブランチ)

スーツもすごく似合ってたし
監督さんの提案なのか
黒崎と
変装してるクロサギの違いを出すためなのか
髪をあげてるシーンが多いのは
やっぱりうれしい
綺麗だよね〜

再放送してる
ランチの女王のやまぴぃは
すっごく細くてかわいくて
(体もだけど線が細いっていうか...)
NEWSになって
リーダーとか言われて(リーダーだから )
顔つきも変わってきたよね
これからの
やまぴぃも目がはなせないね(^_^)


音楽戦士
「山下智久の明るいNEWS」
Mステでやまぴぃが
「ひとりは緊張するけど気持ちいい時もある」って
言ってたけど
こんなふうに
山下智久のって聞くのも
気持ちいいよね〜
もちろん 今は
NEWSの山下智久って言われるのも
うれしいんだけど

明るいNEWSは
哀川翔さんのバースデイパーティに行ったこと。
「かっこいいでしょ」って言いながら
かんぺ見てる気がするのは私だけ!?(笑)
でも
ビジュアルは!?完璧だったょ

抱いてセニョリータ
すっきり9人バックで
観客の歌声とかもないし
よかったぁ

でもこれで
抱いてセニョリータ週間は終わっちゃったね
ジャニーさ〜ん!! なんかないの!?

って言いながら
明日は代々木@エイト
北山 北山
いるよね

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/349

コメント

SAKIちゃん、こんばんは。
クロサギ今週はリアルタイムでみたよん♪
白石さんが何気にいい人にみえてきましたー(笑)
黒崎くんのしてることがいいのか悪いのか
なんか考えちゃう展開になってきましたね。
個人的には堀北真希ちゃんけっこう好きなので
なんかいい感じになったらなあなんて思うのですが・・・(^^;

ゆうちゃん♪こんばんは。
クロサギ、だんだんおもしろくなってきましたね☆
黒崎自身、自分のしてる事を考えてる感じですよね。
私も真希ちゃん好きです。氷柱ちゃんとの今後も楽しみですね(^_^)

saki¢!コメントぁりがとぅ(≧∇≦)
ミラクルの意味は俺足Aが全員揃ぅって事だったのょぉぉ〜↑↑
話題になってるt君も含めてね(^皿^)笑
まぁ☆彡も明日はA部とB部に入りますょ〜↑↑
朝がまた皆さん早いですょぉぉ(^皿^)笑

まぁ☆彡ちゃん、おはよう(^_^)
わたしも今日の2部です。
俺足Aみんないるのね(σ゜∀゜;)))
楽しみぃ☆

こちらこそ訪問ありがとうございます♪
クロサギいいですよねぇ↑
私的には、氷柱ちゃんと黒崎の恋の行方が楽しみ☆
確かに抱いてセニョリータ週間終わっちゃった↓↓
寂しいけど、毎日録画したやつを見てますっ。笑

皐也さん、こんばんは。
セニョリータ週間終わっちゃったけど、私も録画したのをリピってます(^_^)
今日のエイトコンのニカちゃん、かっこよかったです☆

コメントする