« クロサギと音楽戦士 | TOP | 少クラとYa-Ya-yah »

2006年06月04日

エイトコン@代々木

エイトコン行ってきました
エイトメンバーとファンが
ひとつになってて
感動

エイトコールも
「よっしゃぁ!」も
みんなの声がそろってて

NEWSも
こんなふうになったらいいのにな
って、すごくそう思ったょ(^_^)

ファンの子が
ステージに投げたタオル
丸ちゃんがひろって
汗ふいて返したら
みんな投げようとして
でも
まるちゃんは
そんなに投げたらあかん って感じで
怒ったふりをして(笑)
そしたら
みんな笑って、
もう誰もタオルを投げなかったょ。

トロッコでも
タッチしてもらってる子はたくさんいたけど
引っ張ったりする子はいなくて

どんな時も
あったかい感じがして
優しい感じがして

亮ちゃんは
NEWSの亮ちゃんとは
全然違って
シゲをいじってるみたいな
毒舌亮ちゃんはいなかったょ(笑)
でも、
やっぱりかっこよかった
エイトレンジャーでの
泣きの演技もよかったけど
オニギシの時の
座り方
ハーモニカの吹き方
歌い方
全部かっこよかった(^_^)

ステージも
階段も
トロッコも全部
エイトカラーで すごく綺麗だったょ。

なにもかもが
感動で楽しいコンだった

原宿で
抱いてセニョリータのバスを
何台も見たょ
トラックの横はやまぴぃの顔だけど
後ろは歌詞が書いてあるの。
抱いて 抱いて
セニョリータ って☆


私のもうひつの楽しみ
キスマイ2がみんな揃ってたょ(^_^)
兄達の腰がぁ
いいものを見せてもらいました
やっぱり生だね。
フルネームうちわ
今回も気づいてもらえなかったょ
次はどこで使えるかなぁ

>私信
今日も宏光うちわありがとう(^_^)
次はわたるんにする!?
仁くんとわたるんのCM、早く見たいね☆

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/350

コメント

sakiちゃん!こんにちは〜!
sakiちゃんもA部に入っていたんだね!
会場で会いたかったね〜☆
まぁ☆もA部は、メッチャクチャ楽しめましたぁぁぁ↑↑[ハァト]
それにしても関西方面からのファンの皆さん多かったよね!

まぁ☆彡 ちゃん、昨日は楽しかったね(^_^)
関西のファンの皆さんが多かったからか、エイトメンとファンがひとつになっててすごかったね。
俺足Aもひさびさにみんな揃ったし、生はいいよね(o^∀')y

コメントする