« エイトコン@代々木 | TOP | 祝☆オリコン1位&TBC 新CM »

2006年06月05日

少クラとYa-Ya-yah

昨日は
エイトコンの帰りにショップに寄って
やまぴぃの
NEWロゴ入り写真をお買い上げ
羽のマークかわいいょ。

帰ってきて
少クラ、エイトがゲストだぁ
と思いながら

ごめんね。明日見るよと
早送り
薄荷キャンディだけチェック(笑)
KinKiの曲を
北が歌うのはうれしい(^_^)
ジュニアみんなで歌ってるんだけどね☆

今日
少クラを見る前にYa〜もチェックしよぉ
って見たら
コヤ・シゲのバリ×バリキッチン

ふたりのエプロン姿に萌え〜
慶ちゃんのダメダメぶりに
絶対シゲつっこんでるよね(笑)
ふたりの会話は
全部放送してくれなきゃ
これ30分でよかったのに
 

少クラは
やまぴぃが「You出ちゃいなよ」って言われて
抱いてセニョリータを歌ったんだよね(^_^)
だからか、バックがへろへろ(笑)
でも、やまぴぃはバッチリ

少クラマニア
行ったり来たりしてる
北山くんの顔すきだわぁ
わたるんがしゃべると
なぜかわらっちゃう(汗 ゴメンネ

ハートのエネルギー
たぃぴ〜のラップかっこいいょぉ
ニカもかっこいい

エイトもちゃんと見たよ(^_^)
おばちゃんロック楽しいよね。
いろんな顔を持ってる亮ちゃんは
やっぱり役者!?(笑)
後ろで踊ってる有岡くんが気になるとか
昨日の北山のふりがかわいかったとか
そんな事ばっかり
考えて見ちゃった ダメだよねぇ...

薄荷キャンディ
もう止められないよ
北だけに歌ってほしかったけど

来週はいよいよ
北山宏光プロデュースだぁ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/351

コメント

saki¢コメントぁりがとう奠奠
まぁ☆彡は少クラは撮ったのに夜亜は撮り忘れてたぁぁぁ傚・・
今日は《おばちゃんRock》のCD買って帰ろぅ

まぁ☆彡ちゃん、こんばんわ(^_^)
おばちゃんロック買ったのね。
∞魂思い出しながら聴いてね(o^∀')y

コメントする