« 僕らの音楽とクロサギ | TOP | やっとクロサギ »

2006年06月11日

少クラ☆北山宏光プロデュース

今日は、朝から友達が
「今日の少クラ北山くんだね」 とか
「新聞に名前が載ってるよ。すごいね!!」 って
メールをくれました
>みんなありがとう(^_^)

クロサギも
まだ見てないのに
こんなので盛り上がっていいのか
て感じだけど
今日は許してね

もう

1時間前からそわそわ
Mステの
ジュニア出演の時より緊張したょ(笑)

キスマイ2特集みたいだね
ニカも千賀クンもかわいい。
前にやった
北山くんとたぃぴ〜のお手紙みたい
ふたりの仲の良さが伝わってくる(^_^)

これからのキスマイ2が楽しみ

新曲「TRY AGAIN」
オリジナル2曲も作ってもらえて
うれしいょ
わたるんのラップで笑ったのは内緒だょ

たぃぴ〜の
電話のもちかたがかわいいとか
ラップかっこいい とか
たくさん語れるのに

 
北山の事は
なにを書いたらいいかわからない。
ひとつひとつの出番に
すごい とか
かっこいい とか
書けないの。
まじヤバイ
かなりきてる
まわりはすでに知ってたかもしれないけど(笑)

なんでこんな事になっちゃったんだろう(爆)

クロサギ見て
初心にかえろう
(ますます意味がわからない(汗 汗

こんなネタなのに
最後まで読んでくれてありがとう☆
今日こそクロサギ見て
明日はやまぴぃを語ろぉ(笑) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

sakiちゃん☆☆こんばんわ〜☆☆
コメント来てくれてァリガトゥ☆☆
少クラ・・・リァルで見れなかったら今、録画したの見てま〜す☆☆
北山くんデーだね☆☆何ゃっても、ゃりこなしちゃぅからスゴィ人だねぇぇぇ!

こんばんわ^^
コメントありがとうございます!!
ずーっと休んでましたが、そろそろ再開しようかな〜と思ってます☆何かあんまりコメントないんでめんどくさくて・・・。
人気出る方法ってなんかありますか?やっぱ、リンク貼ったって事を文章中に書いてもらうしかないですかね〜;;

では、またきますね〜

>まぁ☆彡ちゃん
少クラは北山くんデーだったね。
あんなに映ったり、しゃべったり、歌ったりってなかったからドキドキ(*^_^*)

>ゆかさん、久しぶりです。
ブログ、毎日はめんどーな時ありますよね。
でも、私は書きたい事があるので(笑)それをただつらつらと...
また、ゆかさんのとこに行きますね☆

コメントする