« 少クラ | TOP | キミが来なくちゃはじまらない »

2006年07月19日

kitty GYM

記者会見したんだね(^_^)
明日、試験なのに(笑)

スポルト生出演で。
明日、試験なのに(もういいって )

やまぴぃ試験ガンバレ〜

明日の (もう今日だけど)

WSはチェックだね

 
それから
月曜日の夜 見のがした
キミが来なくちゃはじまらない
見たょ〜

すごいね

記者会見が終わったから
今日から
kittyって呼ばれてるのかな?

この撮りの時に
冒険王に行きたかったょ

いのぉちゃんと光くんと3人
どうみても年上に見えない(笑)
知らない人が見たら
どう映るんだろうなぁ...気になる

冒険王
楽しんでたね(^_^)
何しゃべっていいか
わからないみたいなとこはあったけど。
こうやって
慣れていくんだね。きっと。

やまぴぃも初めは
全然しゃべれなかったけど
今は
アドリブまでOKだし

やまぴぃがスポルトで
kittyのこと
ジュニアからピックアップメンバー
って言ってたょ。

やまぴぃとジュニアみんなで
バレーボールを応援 って事で
ピックアップされた
と思うことにしょぉ(^_^)

このメンバーなら
ずっと続くとは思えないし
成長の過程と
いい想い出になるように
kittyGYM
バレーボールを応援するょ
CDはGYMで発売なんだね。
ちょっとほっとしてたりして(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/401

コメント

宏光ちいさ〜い、と一人テレビの前で
じっくり見てましたv
おかげで、その後も眠れなくて
寝不足だわ・・・今日ってば。

Kitty…ギリギリまでわからなかった、
tがとっつーだったのが、一番びっくりだったな。
少クラ、楽しかったみたいで何よりv

莉衣 さん、シゲ猫の恩返しは まだあったの。
なんと! 肉眼でバッチリ見える席で。
生わたるんは、やっぱりかっこよかったです(^_^)背が高くて、スタイルいいし。
隣にいたちびすけくんは、あと5cm背が伸びるといいのにね(爆)
kittyで、とっつーが出てきた時はビックリ。
でも、しっくりかな と思ったり☆
わたるん、少クラマニアで またコメントもとめられたのよ(^_^)

莉衣 さんのおしゃれメガネいいなぁ。
私も欲しくなってきた(笑)
明日のサトシンはどんなかなぁ。
楽しみだね☆

コメントする