« Mステ | TOP | 少クラ »

2006年09月09日

滝翼DVD

翼くんの
Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24
タッキーの
ありがとう 2005年 さようなら
みました(^_^)

友達が貸してくれましたv ありがとう!! >私信

翼くんのコンサートは

2回行ったから
DVDを観ると見えてないとこまでみえて(笑)
楽しい

M.A.Dとのダンスは
すごく綺麗で 懐かしいょ。

光ちゃんとMAみたいだよね。

ステージ全体を見せてくれて
リハやプライベート映像もあったりして
うれしいDVD


タッキーのコンサートは
1日しかなかったから行けなくて
キスマイでてるのに行けなくて

行ってないから
DVDどこ見ていいのかわかんなくて

陽のあたる場所ばっかり
見ちゃうょ
あれは
誰が企画したのかなぁ...やっぱりジャニーさん!?(笑)

あんなにゆっくり1周するなんて
すごいよね。
知ってたら行ったのに

俺様サンタも
ちょっとだったね。
もっと見たかったなぁ。。。
 
次のタッキーソロライブは
やっぱり行って
ちゃんと全部見てこなくちゃね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/456

コメント

話し違いますけど・・・
少くらみました!!
最高でした!千賀クン!!

キヨさん、こんばんは。
少クラ 千賀くんのマジックすごかったですね☆
Get Downもかっこよかった(o^∀')y
先週と今週の少クラは見に行った時のだけど映ってないですよ!!

sakiちゃん、こんにちは〜。
タキツバのコンサートって
一度もいったことないけど
やっぱりKinkiと違うんだろうねー。
機会があればいって見たいわー。
DVDもみてないけど(^^;

ゆうちゃん♪こんばんは。
滝翼コンとKinkiコンは全然違うけど、翼くんのソロコンと光ちゃんソロコンは似ているものがあるかな。
翼くんとMADのダンスは光ちゃんとMAみたいです☆

コメントする