« Top Stage | TOP | 吾輩はシゲであるリターンズ »

2006年09月28日

One 千秋楽

祝☆千秋楽

出演者のみなさまお疲れさまでした

ジュニアくん達は
次は音楽大運動会だね
休みなしかな!?

今日は 

アツヒロくんとハセジュンと東新くんが
来てたょ。
光ちゃんは昨日だったんだね〜
慶ちゃんとシゲといい
やっぱり会えなかった。

平日の昼の部は
ちびっこがいないんだね。
JJも3人だけ。
山涼ちゃんもいないし...

オーデションのシーン
北山くんに
両腕まわしてくっついてる
森本くんがいないのは寂しいょ。
ふたりのじゃれあい
見たかったな☆

初肉眼で表情が見える席(笑)
玉ちゃんと千賀くんが
通路を通るとか
河合くんがA列付近でしゃべるとか
初めて知ったょ(^_^)

近くで見る(そんなに近くないけど )
祈り
みんなかっこよかった
少クラも
あんな感じなのかな!?
もうすぐ見れるね

マジックのシーン
今日はボールが2階まで届いて
さすがに
2階までたぃぴーは行かなかったけど(笑)

わたるんは
マイク 持って右に左に。
急いで行ったのに
アツヒロくんがマイク係りしてたり(笑)

ハセジュンは
舞台に上がった時
たぃぴーやわたるんと
何か話して笑ってたょ。

千秋楽だから
マジックのシーンも少し長めで。
でも
あの出演者全員のサイン入りパンフレットは
結局
誰ももらえなかった...あれはどうなるんだろう!?

アドリブのシーン!?
クリパのシーンも
今日は長かった。

みんなが
いろんなタッキーを言い終わった後
北山くんが
「今日はタッキーにもやってもらわないと」って
北山くんがふって
タッキーがやって。
ドラえもんVer.
北山「あの空飛べるやつ 出してょ」
滝「はい、滝コプター」
というようなネタをいくつかやってたょ

きっと
ふたりでネタ合わせやったんだょw
とっさに
あんなふりは
北山くんにはできないょ
なんにしても
最後の日
いっぱい声が聴けたのはうれしかった

VenusもHo!サマーも
すごいにこにこしてて
しかも
有岡くんと笑いあってるとか
すごくうれしい(^_^)
あの
笑顔を見てるだけでHappyな気分になれるょ

この間のVenusの時
頭抑えて 痛がってたのは
光が回した手が頭に当たったんだね。
今日は
当たらないように
頭をさげてたよ(笑)
しかも
みんなで
頭さげて
手をまわしてるから変な振りになってる

最後に
グループごとに出てきて挨拶。
北山くんはタッキーに
「この舞台の期間中に誕生日をむかえました」って
言ってもらって
「号泣だったんだよな」って(笑)
「すごく感動したんですょ」って
またちょっと泣きそうに見えたょ

最後は
出演者全員で夢物語
楽しい千秋楽でした(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/476

コメント

こんばんは^^
無事千秋楽を迎えたというのに、今度は大運動会なんですね?ホント大忙しですねぇ。テレビで放送してくれるといいのになぁ〜。
みっくん、タッキ―とかなり親密になってるみたいですね。いい兄貴って感じがします。
sakiさんもお疲れ様でした〜♪
幸せわけてもらえて嬉しいです♪ありがとう^^

makotoさん、こんばんは。
ジャニーズJr.の音楽大運動会は、日テレ系の新番組YOUたちで放送すると思います☆

北山くんは、タッキーにずいぶんかわいがってもらってるようですね。
うれしい千秋楽でした。
少しでも伝わったのならよかったです(*^_^*)
読んでくださってありがとうございます。

コメントする