« One 千秋楽 | TOP | ジャニーズ Jr. の音楽大運動会 »

2006年09月29日

吾輩はシゲであるリターンズ

やっと
シゲ猫帰ってきたね(^_^)

テンパってるシゲが

目に浮かぶょ

今度は12月までなんだね。
慶ちゃんみたいに
曜日を決めて
ずっとにしてくれたらいいのに。

でも
またしばらく
シゲの大学の様子がわかるね(笑)
いまでも
トランプとかしてるのかなぁ
慶ちゃんネタも楽しみ


やまぴいは
ドラマが決まってたんだね
正式発表がなくちゃ
日記には書けないよね。

友達と
やまぴぃ暇そうだね なんて言ってて
ゴメンね。

白虎隊は
2役やるんだね。
時代劇だけでも大変そうなのに
2役。
また
新たなやまぴぃが見れるかな


webの
One連動企画は
どうなっちゃったのかな。
Jr.からのメッセージは
前編で終わり!?

昨日の千秋楽
たぃぴーがかっこいいのは
もちろんだけど

わたるんがかっこよくて
大冒険時は
MCの時
端っこにいて参加してない感じだったけど(笑)
Oneでは
また違うわたるんが見れたょ(^_^)
だてに長くジュニアやってないね
(言い方 悪かったかな!?
ほめてるんだょ☆)

最後に
出演者全員で
夢物語を踊った時
アクンが全然踊れてなくてかわいそうだった。
リハなしだったのかな!?
リハしても
すぐには無理かぁ...
がっきーはさすが!!
ふつうにうまく踊ってた

グループごとの挨拶で
ABCはみんなひと言ずつ挨拶して。

五関くんは
話すのが苦手なんだね。
短かったけど
一生懸命しゃべってた。

河合くんは
セリフなんだか自分の言葉なんだか
わからないくらい
ちゃんと挨拶してたょ(笑)

今井さんの奥さん役は
G-ロケッツの方々で
すごいよね。
アクロバットだけじゃなく
笑いもとれるダンス!?ができるなんて。

昨日は
北山くんのことばっかりだったので
他の事も書いてみました(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/477

コメント

こんばんゎー(●*'V`$)☆+°
最近ゎ全然コメントしてなくてすみません・・・

五関クンゎちょっぴり千賀クンに似てますか?笑
あんまり話せないけど
頑張る人ゎすごいです!!

シゲ猫復活したら、まっす〜とてごにゃんの日記がおわってしまうね〜。たまでもいいから書いてくれるといいのにねっ♪
山Pのドラマ決定!で、何やらソワソワしちゃう私。。。また主題歌も歌ってくれるといいね!

キヨさん、こんばんは。
いつもありがとう☆
千賀くんはたぃぴーに鍛えられて!?
おもしろい事ができる人のような気がします(*^_^*)

今日のジャニーズJr.の音楽大運動会では、
千賀くんのソロダンスがあってかっこよかったですよ(o^∀')y


makotoさん
まっすーとてごにゃんの日記は、もう終わりですね(涙)
みんな1週間に1度でもいいから、続けてくれるといいのに☆
ジャニぃさ〜ん!!(笑)

やまぴぃのドラマ、主題歌 期待しちゃいますよね(*^_^*)

コメントする