« うたばん | TOP | 少クラ »

2006年12月02日

nicola

今度は
nicolaを
買っちゃいました(^_^)

J-web
ジュニアの雑誌のとこに

nicolaって。

nicolaって聞いた事あるなぁ
なんだっけ と思ったら
前に
Kitty GYMで載った雑誌☆

友達に
そこのとこだけもらったんだっけ

とりあえず立ち読み〜
って本屋に行ったら
付録がついてて紐でしばってあって
立ち読みできない

やまぴぃも載ってるみたいだし
どっちがメインなんだか
買っちゃえ!!ってことでget。

北山くんが載ってる
イレギュラー雑誌は
どんなに小さい記事でも
記念だぁ!! って買っちゃう(汗
Kittyが
こんなに続いてたら
すでに記念じゃない気もするけど

ジュニアのページは
予想通り!?
1ページにヤーの4人と
とっつー、いのぉちゃん
ゆうと、山涼ちゃん
藤北の10人。

北山くん
MCはおまかせ! って書かれてて
歌もダンスもトークもバッチリ!
マジ頼れる!! だって

トークは
本人も課題
って3誌とかで言ってるのに。
ハードル高くなっちゃったよね☆
ガンバレ〜!!(^_^)

たぃぴーは
一見、ワイルド!!
中身はお笑い好き!? って
そのとおり!! かな☆


やまぴぃは来月もみたいで
今回は第1弾!!

2006やまぴぃ5大ニュース
1位
ドラマ「クロサギ」初主演!

毎年、何本もドラマに出てたけど
主演じゃなかったんだよね。
どのやまぴぃも
印象に残る役だったけど

第2位
ソロでシングルをリリース

第3位は
英語を話せるようになった

英語を話せるようになったのは
GYMがあったからだよね。

ソロGYM
いろんなユニットでCDを出すのは
単純にうれしい
モー娘。みたいな売り方だよね。
で、来年はNEWS

やまぴぃ's ROOMで
部屋のレイアウトとか

OFFの日はこんな感じ! って
やまぴぃの1日が書いてあったり。

Q&Aがいくつか。

来月は書き初めしたみたいょ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/551

コメントする