« nicola | TOP | 少クラとかJ-webとか☆ »

2006年12月03日

少クラ

たぃぴーがいないのに
Kis-My-Ft2プロデュースって...
と思ったけど

いいこと言ったよね(^_^)

ようなユニットになりたいって。
虹は7色で
キスマイ2も7人。
それぞれのカラーをだして
ひとつになった時に
虹のように綺麗な
いいユニットになりたい って。

北山くん
お兄ちゃん って感じだね。
大人!?(笑)

キスマイ2の新曲も
よかったね
Kis-My-Me-Mine
タイトルからしてキスマイ2の曲

なげちゅーにクラクラ
歌詞がおもしろいよね。
悩まないからよろしく

たぃぴーのパートは
ここかなぁ
ここかも
って思いながら見たょ。

次は
たいぴーも一緒に歌うといいなぁ

ジュニアのミラクル大作戦
また出たんだね☆

今度はマジック。
トランプマジック
ジャニーズで流行ってる!?
光ちゃんもソロコンでやってたょ。

真剣にやってるときの顔とか
口あいてるけど(笑)
しゃべりかたが好き

ジュニアにQ
個性をアピールなのに
あの〜 えっと あの〜
その〜 あ!忘れた。 って何〜!?

MCで個性を聞かれた時も
食べる時りすっぽい とか
個性なの!?

虹の話のときも
かみかみだったし
僕てきてき って激かわいい
トークは
やっぱりまだまだかな

今日は
プロデュースなだけあって
キスマイ2がいっぱいだったね
楽しかったけど
たぃぴーがいないのは
すごく淋しいし
たぃぴーだって
これ見たら
きっと淋しいだろうなぁ って思ったょ。

虹みたいに
7人で歌うKis-My-Ft2が見たいょ(^_^)
1月の放送はきっとね☆
ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/552

コメント

こんばんは^^
ホント、たいぴーが居なくちゃ
七人じゃなくちゃ!って思いました♪
みっくん、かわいかったね♪

makotoさん、こんばんは。
プロデューサーなのに新曲歌うのに
たぃぴーがいないのは...ねぇ。
白虎隊の撮影も終わったみたいだし
11日の収録にはきっと参加しますよね♪
新曲、また歌うといいなぁ(*^_^*)

コメントする